 
ちくちくぽーん 
こんにちは、気づくと村のBGMを口づさんでいるかなぽんです。

昨日に引き続き、探検レベルを上げようと化石掘りに行きました。

200905101.jpg

時々余所見しながら若干飽きぎみで(笑)掘っていると、
ギルドの物知り先輩が
ゴーレムをウォーターキャノンで倒した動画を見せて下さいました。
巨大岩が水にはじき飛ばされてるのが爽快^^
途中で危ない場面もあり、ストーリーチックな仕上がりwww
何度も撮り直して下さったようで、よきものをありがとうございました。

それから、サルファーゴーレムからチクチク削る方法も教わりました。
チクチク。。チクチク。。ゴーン!
3回に1回は失敗しちゃうので、上手になるまでは化石どころか
バイトで少しずつためた貴重な祝福ポーション大量消費(涙)
どうしてこう、何をするのでもすぐ覚えられないというか、
鈍臭いんだろう!www

その分、習得した時の喜びも大きいんだ!><と無理に自分を励ましつつ
明日は化石じゃないところに行ってみます(笑)

