 
だーつでぽん 
こんにちは、かなぽんです。

以前、ダンジョンに一緒に行っていただいた
ギルドの物知り先輩と久しぶりに会えました。
猫島のゲームを一緒にしよう!ということになり、
広場で通りすがりのジャイアントさんを誘って島へ。

200905081.jpg

通りすがりのジャイアントさん、ダーツがすごく上手!
みんなで同じ点数を目指せば全員賞品が貰えると教えて下さったので、
今日はそのローカルルールでw。
たくさん賞品をゲットできて嬉しかったです^^

そうそう、武器の改造が1本だけ完成しました♪
ブロードソードの175式です。
今熟練度を上げているもう1本は147式にしてみようかな~♪

