 
くらげでぽん 
エリンの裏側でも旅行中に食べ過ぎたおかげで体重が増えたかなぽんです。

今日は、お仕事が忙しかったマスターさんに久々に会えました^^
まだ猫島に行っていないとのことなので、早速メンバーさんと一緒に。

まずはダーツやハンマーをして盛り上がりました。
マスターさんのお弟子さん(?)は、ダーツがすごく上手です。
何度もぴったりを出していました^^
思ったところに打てるのもすごいけど、計算できるのがもっとすごい!

そして足し算ができない私は、夜店で食べ過ぎて太ってますw


それから、ダンジョンに行こうということに。
マスターさんがクエストを着々と進めている間、浜辺で緑のくらげを発見!

200905071.jpg

よく見たら、ギルドのメンバーさんでした(笑)
私も潜ってみたりして。^^

200905072.jpg

結局この日は途中で眠くなってしまい、
マスターさんを待っている間に寝てしまいました^^;
また次の時いこうね♪

