 
あなざーぎるどでぽん 
昨日の加齢でAPをもらったので、すぐさまミルに割り当て、
とりあえずキリのいいところまで来たので
今日からはゆっくりと修練することにしました♪

さて今日はお店を出したりバイトをしたり、
弱いダンジョンをぐるぐるぐるぐるしたりしていると、
フレンド登録していただいている方からお誘いが。^^
その方のギルドのメンバーさん達と一緒にダンジョンに行きました♪

助け合いながら、時にふざけたり冗談を言いながら
きもちよく進めました。とてもいい雰囲気の皆さんでした。*^^*
こういうシチュエーション、もしかしたら初めてかも。
時々こうして自分のギルド以外の方と遊ぶのも新鮮ですね。
とても楽しかったです。
えんそうかいにぽん 
掲示板の記事を色々読んでいたら、演奏会のお知らせを発見。
途中からでしたが、行ってみました。

演奏、よかったです。
以前に違うグループのを聞きに行ったことがありましたが、
それとはまた違う賑やかなお客さんと、アイドル?^^
踊りとか、時々演出で光ったりして楽しませてくださいました。

200905301.jpg

ただ、観客が250人以上いると聞いて、
あまりの重たさに休憩タイムの隙に退散しました><

夜に副マスターさんに3打の武器のプラス一打を教えてもらいました。
早さはフルートショートソードとかと同じだったのか。。
3打+1打で二刀流だとどうなるんだろう…。
今度試してみます^^
さふぁりへぽん 
今日はどこで探検をしようか地図を見ていると
サバンナの南の方はまだあまり行ってないことに気づきました。
早速ロッドを手に、行ってみました。

象だ!ライオンだー!♪♪♪

200905291.jpg

象やシマウマは乗れそうですが乗れませんでした。
ライオンはメスに襲われそうになりました。
ハイエナは怖くて顔を見れませんでした。;;
動物を見て喜んでいると、そういえばさっきからロッドが1度も鳴ってない…。

残念なお知らせです。装備してませんでした。

小一時間、ただのサファリパーク見物になっていました。。。
ほうきに乗っていると見た目では装備1か2か、あんまりわかんないよね…。

気を取り直してその後もウロウロと、発掘をしました。
スタック途中の遺物ってけっこうかさばるなぁ。
キリのいいところまでと思うとまた違うのが出てきたり。
同じ地域を重点的にやるのが吉なんでしょうね。


しばらくして、ギルドのメンバーさんとお話していると
マスターさんからダンジョンのお誘いがあったので3人で行きました。

報酬はレアなこのアイテム。

200905292.jpg
すいててぽん 
メンテナンス、そろそろ終わる頃かな~と思い起動してみると、
ぷ(笑)1chが満員以外はシーン…。

200905281.jpgまだ誰もお店を出していないダンバートンの広場は
ガラーンとしていました。
(そっち写真撮ればよかったかもw)


まずは化石掘りに。
これまたガラーン…。クワガタムシすらいないような…。
クワガタに怯えることもなく、他の人に気をつかうことなく(笑、
あっという間にかばん一杯に^^
そうこうしているうちにマスターさんが声をかけてくださり一緒に遊ぶことに。
まだ途中のクエストや、タイトルが取れることを色々提案してもらいましたが
どれもまだ私のレベルではできそうになかったので
結局化石掘りに落ち着きました^^;

最初は話しながら掘っていましたが、途中から返事がなくなり。
ん~…。
飽きてきた。。。
でも置き去りにして移動していいものか悩みます…。

2時間ブレイクタイムを挟んでも変化なしなので
…いいや。いっちゃえ。
というわけで、コール村で曲がった棒もってウロつきました。

200905282.jpg

まだまだAPが足らないので明日も探検♪探検♪
今度はフィリアかバレスのもやってみようかな。
ちゅうきゅうでぽん 
今まで初級で回っていたタラのクエストですが、
失敗覚悟でちょっと中級に行ってみようかな。。

200905271.jpg

敵がBoss級になっていました。><
なかなか倒せないので時間が気になってドキドキしましたが
なんとか最後まで行けました。

おかげでミルの修練が早くたまったので
明日はAPをもらいに探検に行こうと思います♪

