 
ゆきとじゃいあんぽん 
実は昨日の夜に初・露店を開いて寝ました!
というわけで、ちょっとだけお金持ちのかなぽんです^^
パンがいっぱい買えますよー♪

200904165.jpg

楽しみに起きたものの、
今日は寝ぼけながらスタートです。^^;

クエストのなになにをたおす!というのが気になっていたので、
目標がいるお目当てのダンジョンにいきました^^
時間もかかりそうだし、休み休み行けばいいかな、という感じで。

途中で死んでしまったところで休みつつ、
ギルドのチャットに気づき、おしゃべりに参加♪

チャット中、私が今戦闘不能のことを言ったら
奥さんは遠隔用羽を使ってくださろうと;;
マスターさんは近くにいたらしく現場に来てくださいました;;
どこまでもおやさしいご夫婦;;

    

そのあと、ギルドに新しい人が入ったとのことで
合流場所にいくもすれ違い^^;
残念。また今度です!

後半はマスターさんが乙女のためのダンジョンがあるよ!というので(嘘
「女の子でも大丈夫なダンジョン」かな?
そこへ連れて行ってもらいました^^

せっかくなので(?)、
マスターさんがジャイアントのアシスタントキャラクターで来てくださいました。

200904171.jpg

でっけーw
奥さんを肩にのせていますww まるで親子(笑)
中は幻想的な雰囲気で、面白かったです^^

ジャイアントの村に戻り、ご夫婦の不思議な生態に笑ったところで解散^^

200904172.jpg

すっごく楽しい1日でした^^

