 
ひつじときばぽん 
気合いを入れて早めにログインしようとしたら
メンテナンスで肩すかしでした。
前はさほどメンテナンスの時間が長いと感じませんでしたが
今日はこの時間が待ちきれないかなぽんです。^^

さて、随分かかっていたのには訳がありました。
町が増えたり、イベントがはじまったんですね!

最初は新しい町に行ってみました♪♪
トーナメント会場で、騎馬戦のようなことができるとのこと。
見てみると、マスターさんがすでに始めていました^^

マスターさんがかっこよく勝利した瞬間がこちら。↓

200904161.jpg

わたしも挑戦♪ がんばるぞ、おー!

200904162.jpg

つづいてはマスターさんとお弟子さん(?笑)の師弟対決!
ふたりともがんばれー!

200904163.jpg

そんな感じで大いに盛り上がりました!^^

続いてはもふもふが見てみたい!ということで村へ♪♪
たぶんこの辺りに来るはずなんだけどなー。。

200904164.jpg

鳥のさえずり、のどかな風景。
ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、ひつじがさんび…zzz

    

気づいたらあれだけいた人が誰もいなーい;;
もふもふどこー!
遠くで人だかりを発見して駆け寄ると、
ほかのみなさん、私は何個採れたとわいわい話しています。

チーン~*
寝過ごしたようです。
また次回見に行くことにします(笑)

