 
おさるにぽん 
こんにちは、体型がマッチ棒のかなぽんです。w
今日はマスターさんと化石掘りに行きました!

掘るぞー!とやってるマスターさん。
ねこのローブとねこのぼうしがかわいいです^^

200904131.jpg

やる前からわたしの体力が減ってるのは、↑
来る時に後ろからなにかぶつけられて転んだからです。;;

いざ発掘!ツルハシを手に、これがなかなかの肉体労働。

200904132.jpg

荷物もいっぱいだし、疲れたのでキャンプへ戻ることに。
そうだ、その前に!温泉を見てみたいとお願いし、連れていってもらいました。

おお、これが温泉!!
おさるさんがいました^^

私は恥ずかしいので服のまま失礼。
マスターさんの、隠しきれないセクシーショット(笑)

200904133.jpg

早寝するつもりがついつい話し込んでしまい
後半あまり記憶が…
ちゃんと電源も切れていたので寝落ちはしなかったみたい^^;

明日は楽しみな化石の修復作業からです♪

