 
やつれてぽん 
今日もらった染色アンプルで、
お気に入りのうさぎのローブを染めてみたら成功♪
どーしても今すぐ着てみたくなり、ちょっと考えてそういえば、
体型が変わるポーションがあったなと思い出しました。
早速買って、試してみました。

が!着れなかった;;
年はごまかせないということですね…;;
ということで、体型だけ10歳のかなぽんです^^;
なんか頭でっかい気がするんだけど。(笑)

そういうことで、APも欲しいことだし、まずはまったりと化石でも。
ともすれば猫のローブをもらえることも期待して♪

200904121.jpg

そのうちにマスターさんからダンジョンに行こう!との募集が。
参加!参加!♪♪♪
マスターさんの奥さんと、ギルドの物知りな先輩と4人で初めての所に!

こわーーい;;↓

200904123.jpg

中に入ると、おや?いちどクエストで来たような気もしたけど、敵が全然違う><
なんかでっかい人いるし;;

200904122.jpg

何度も何度も死んでしまい、;;
やっと出たころにはこんなにやつれてしまいました。

200904125.jpg

そうそう!物知り先輩が、宝箱から
クリティカルが10もあがる帽子を出したのですが、
それをいただいてしまいました!^^
戦闘の時はかぶって、クリティカルいっぱい出したいと思います!
ありがとうございます♪

