 
あくむでぽん 
夜にログインしようとしたら、メンテナンス中ということ。
ちょうどよいので昨日の続きを書いて寝ようかと思います。


演奏会の後、もう少しだけ遊ぼうかなと思い、
マスターの奥さんと未知のアリ地獄?を探検しに行きました。
イメージではお宝ザックザク!

位置はだいたいこの辺だとはわかっていたものの、これがなかなか見つからなくて、
ロッドの種類が違うんじゃないか?と思い買ってみました。

ところが戻っていざ使う時になり、エルフ専用で装備できない!ことが判明。w
もう1度戻ってニンゲン用に交換。
これで大丈夫^^と奥さんに渡そうとしたら今度は交換ができません…;;
2セット二人分(笑)
そんなことをしながら、やっと発見!地下に入りました。

200904293.jpg

ポツーン。。
奥さんと違う位置に落ちたらしく、
しばらく暗い洞窟を彷徨うと、ジャイアントさんが無言で敵をやっつけてるし、
どこまで行っても同じような風景。
行けそうなのに通れない場所もあったりと、
悪夢の中にいるような恐怖感;;
出口を見つけて外に出た時にはぐったりでした><

演奏会でせっかくいい気分だったのに、
奥さんにも悪いことしちゃったかな~。。
強いから怖くなかったかな?


そして予想通り、今朝は怖い夢を見ました;;
こんさーぽん 
音楽っていいですね。
掃除をしながらノリのいい曲をかけると捗ります。
気持ちが下がり気味の時は優しい曲をかけると落ち着くし、
ご飯を食べる時も、なるべくテレビではなく音楽をかけるようにしています。
とはいえ、いつも決まった曲なので、色々な人を知ってるわけではないですが
それでも音楽を聴くことが大好きです。
前置きが長くなりましたが、こんにちは^^かなぽんです。

今日は音楽サークルの皆さんによる演奏会があるとのこと。
直前まで違うことをしてたため、気づいた時には開演時間10分前!
現地に着いてもチャンネルが満員になっていて入れない;;など
ハラハラしましたが、なんとか粘って参加することができました。

200904291.jpg

お客さんもたくさん来ていました^^
弾き始めるタイミングを合わせるのが難しいんですね。
でも、すごく上手でした。

200904292.jpg

よく知っている曲から、オリジナル曲、時々コミカルな曲も織り交ぜて
楽しませてくださいました。MCも面白かったです。
中でも歌詞がついている曲は、感動しました^^

楽器もこんなに色々な種類があるんだなーと、びっくりしました。
ホントに楽しかったです。また機会があれば聴きに行きたいと思いました^^

    

この後の話はまた明日^^
がっそうでぽん 
雨上がりの晴天は、エリンの裏側も空や新緑がきれいだなーと思いました。
連休も晴れるらしいですね^^うれしいなー♪
というわけで、こんにちは。かなぽんです。

今日は入って間もなく副マスターさんが「合奏をするから聴きにおいで」と
言ってくださったので、行ってみました。

200904281.jpg

お客さんは私だけ^^
贅沢な演奏会でした。ありがとうございました^^
はだかでぽん 
かわいい服や帽子に夢中のかなぽんです^^
だがそんな小さなことなど、この人には関係ない!
男・裸一貫!

200904261.jpg

ちゃんと、目を合わさないように話しました^^ (笑

    

夜は副マスターさんと、マスターの奥さんと3人で
タラのトーナメントをやりました♪
二人ともがんばってー♪

200904262.jpg

その後、影クエストをやりました。
時々動作がおかしくなるので、明日は個人メンテナンスの日w
めいどでぽん 
うでと足が痛い!!
こんにちは、傘チャリしてコケたかなぽんです。;;

ログインしてから銀行前で荷物をもぞもぞしていると、
ギルドに新しく入ったメンバーさんがギルドチャットでご挨拶^^
何気なく前方を見ると、あれ?
ご本人がいました^^

初対面です♪

ということで、一緒にダンジョンへいきました。

なぜか草むしりの図w

200904251.jpg

その後マスターの奥さんと合流。

背中を焼きながらまったり話したり、

200904252.jpg

ペットで遊んだり、もふもふしたりしました^^
それにしてもメイドさんの服、かわいい!
ほんわりした雰囲気に合っています。

200904253.jpg

あと、そうそう、大人になったほうが熟練度が上がりやすいんですね。
20歳を目指しながら改造に挑戦中の私にはいいタイミング!
露店で買ったぼったくり剣(笑)も今のうちにどんどん使って、
いろんな改造を試してみたいです。

(ぼったくり剣とは言っても、値段が普通より高かったのを
知らずに買っただけで、それでも私はかなり気に入っています。^^)

