 
はじめてやりとげたぽん 
やったー!^^
初のスキルマスター♪




修練の途中、息抜きにタラのげーじつか・ハンスさんに肖像画を描いてもらいました。
木炭で描いてるの?
モデルは緊張のためか、それとも女の子らしく描いてもらいたいのか、
しおらしく手を揃えて内股で座っています。



完成した作品がこちら↓
エリンにはカラーの木炭があるようです。
サインは焦点が合ってるけど、モチーフがボケてる…;;ハンスさん近視なのかな。。
必死に足と手を閉じて座った甲斐なく、構図が下がりすぎです。
証明写真のボックスで椅子を下げすぎた時のようw



違う画風でもお願いしてみました↓
………こわい!!



ヤケクソになってもう一枚描いてもらいました↓
「ウチの主人が~お金入れないくせに女作って帰ってこないんですヨー」的な画風でした。


ゆかたでぽん 
買った♪買った♪浴衣を買った♪
嬉しかったので今日はたくさん写真を撮っちゃいました。

リアルで今年買った浴衣と同じ色の組み合わせに染めました。
下駄も漆塗り(風)のも、うんうん。こんな感じ~^^



黄色い温泉帽子をかぶってみました↓
シャンプーのにおいをさせながら温泉街を歩いたら気持ち良さそう。
ぺんちきもいい顔w



実は浴衣以上に、買えて嬉しかったのがこのスイカ↓
ぺんちきの目が点になってるけど気にしない。



ヘタがついてるほうが上なのを見ると、くり抜く時はさぞかし大変だったでしょう。。
おーぷ~ん☆ごばくでぽん 
なまやつはし

200907261.jpg


知らない間にいろんな機能が増えているー!
ギルドの人に話しかけられた時「お絵描きチャット」なるものを見つけました。
「なにこれ」とへんな字を書いて送信ボタンを押したら、
ダンバートンの広場でオープンになってしまいました。///
ギルドできゃーきゃー言っていたものの、
はた目には黙ってひとりで立っていたので恥ずかしかった;;

あ、そうそう、欲しかった浴衣やうちわ、
イベントに行かないともらえないのだと思っていたのですが
お友達に売ってると教えてもらってびっくり。
次回買ってみようと思います♪
あってたぽん 
いつも使っているブロードソードでは気づきませんでしたが、
フックカットラスでミルをすると
ちゃんと回転方向に合わせて刃の向きを変えていることがわかります。



刃が反っているので風車のような形になりました。
あながちアホのブロードが言っていたことは間違ってはいなかったようです。
もくひょうのさきのぽん 
連休中日の今日は友達と遠出してきました。
たくさん歩いて疲れたー!でもとても楽しかったです。

そして疲れて帰ってきてもマビをしてしまいました。w
目標がそうさせています。

今やっているミルの修練を終えたらクエストのために少し戦闘力を上げて、
女神様がどうなるのか、続きが見たい^^

それが終わったら今度は魔法の本を集めたり、生産のスキルを上げて
かわいいお洋服とか、木のお面とか、耐久の高い武器が作れるようになってみたい!
そのずーっと先は、自分で作った装備に色んなエンチャントを貼ったり…♪

まだ行ったことのない所や謎もいっぱい^^
いっこいっこ感動できるように、大事に進めていきたいです。

